|
通信販売のお申し込み、商品問合せは フリーダイヤルまたはe-メールオーダーまで 0120-78-5590 月曜定休
|
■ 2004/1/09(金) 東京オートサロン 2004 |
相変わらず華やかなオートサロン会場。 3会場ぎっしりの盛況ぶりもいつも通りデス。 一体どこが不況なんでしょ?(笑) ただし今年は輸入車の数がちょっと少なめだとか。 |
お馴染みARTAのブース。 GT選手権仕様だとむしろ目立たないですが、外の駐車場にナンバー付 のガライヤが停まっていて大注目でした。 カッコイイ! 奥では土屋圭市トークショーの真最中です。 |
オートサロンといえば、ヴェイルサイドでしょう! ド派手なブースの始まりは絶対ここが先駆者です。 かつてVeilSide・348も話題になりましたよネ。 当時デモカー用のMS管を2本ご注文頂きました(笑) |
ムルシーを展示していたのは“SPORTEC” ポルシェのロムチューン等で有名ですが、ランボルギーニにも 進出したのでしょうか? 私にはホイール以外どこをモディファイしてるのかよく分かりませんでした・・(汗) |
女のコと目が合ったので写真を撮ってしまいました(笑) いつもお世話になっているプロ・スタッフさんの ブースです。 今年から正式にHAMANN MOTORSPORT JAPANとなりました。 おめでとうございます。 |
お約束のエンツォ&F1ですが、普通のカットでは面白くないのでリアをアップにしてみました。 会場に並んでる他のデモカーは超ツライチなのでエンツォがすごく優等生に見えます・・ん? |
OZレーシングのブースに展示してあった360モデナ。 “IMOLA” が装着されていました。 こうして見るとサイドステップの反りが格好イイですネ。 タイヤはMiの純正サイズでした。 |
F355用・レズモCS1を共同開発して頂いた“SUPER STAR”さんのブース。 3ピースメーカーの老舗です。 真中のZは超強力なアンプとスピーカーを駆使して“土曜の晩の大黒”状態でした。 危険な音です(笑) |
最後はマクラーレンF1用のミシュラン&エンケイ。 30や35を見慣れてるとこの扁平率はちょっと変? “世界のエンケイ” は今、シーズンを間近に控え工場は超過密スケジュールなのだそうです・・・。 |