あのJRZにF355、360モデナ用登場!



 
 ■ JRZ Ferrari F355用   ¥880,000
   
※ ショックASSY+スプリング付き

 
■ JRZ Ferrarii 360モデナ用   ¥880,000
   ※ ショックASSY+スプリング付き
 

  □ JRZのダンバーは芸術的なアルミニウムボディからリモート・
    リザーバを有するガスプレッシャーダンパーで独自のバルブ
    システムを持つことによりダンピングコントロールを提供し、優れ
    た乗り心地、ハンドリング、トラクションの向上、タイヤの寿命を
    も延ばしトータルなパフォーマンスの向上を提供します。


  □ ピストンは46mm径を使用しています。メインの減衰力は多板と
    オリフィスの併用、バンプ側は、リリーフバルブとオリフィスの
    併用です。


  □ 減衰特製は、もともとフォーミュラーのプッシュ、プルロット
    サスペンション用に開発されているのでレスポンスに優れ、数mm
    のピストンの動きに反応し安定した減衰力を発生します。
    不快な突き上げ感がありません。


  □ 微低速で減衰力を安定させるのは非常に難しく、微低速の減衰力
    をアップすると高速域の減衰力も上昇してしまい乗り心地の悪い
    ダンバーになってしまうことがあります。JRZは微低速域での
    セッティングが可能でありスプリングレート、タイヤ、路面、コース
    形状等のあらゆるファクターに対して様々なセッティングが行なえ、 
    最高のフィールを約束します。




     CATS SPEED INT. TEL : 03−5499−2750
                 Mail : cats-spd@kt.rim.or.jp








                                          



                                         ザックス 取り扱い開始 !!
                                           SACHS RACE ENGINEERING


                              SACHS(ザックス)はフェラーリをはじめザウバー、
                              ミナルディ、TOYOTA等の各F1チームに足廻りと
                              その技術を提供している世界のトップブランドです。



                                
【 SACHS RACE ENGINEERING GmbH 】 とは
                   
                                       □ レーシングカーやチューニングカー用のダンパー
                                         とクラッチの開発、設計、生産及び販売。

                                       □ モータースポーツを通して国際マーケットで
                                          SACHSブランドの訴求とイメージアップを図る。


                                        ことを目的に設立されたプロフェッショナル集団です。





                                         360モデナ用



                                            F355用



 
 ■ SACHS Ferrari 360モデナ用   ¥680,000
   
※ 車高調整付(ワンウエイ)

 
■ SACHS Ferrari F355用      ¥675,000
    ※ 車高調整付(ワンウエイ)
 


 
□ トラクションと回頭性

    
フラットでソフトな乗り心地でありながら抜群の
     トラクションと回頭性を示すのは、どんな状況下
     でも常に“足が動いている” から。 ゼロ発進から
     超ハイスピードの領域までそれは変わりません。
     特にフレーム剛性の不足したクルマではその
     効果は顕著に表れます。


 
□ タイヤとの相性

   
細かく常に足が動いてくれることで、タイヤの銘柄、
    外径(サイズ)、コンパウンド、内圧の違い等々に
    左右されにくくなります。  その結果、一定のハンド
    リングをいつも安心して楽しむことが出来るのです。

 
 
□ セッティング(固さの微調整が可能)

    
走りの条件(街乗り、ワインディング、サーキット等)
    によって好みに応じた減衰力およびバネレートへの
    微調整が可能。 また、ラジアル以外でもSタイヤ等
    で頻繁にサーキット走行を楽しまれる方にはご相談
    のうえ事前に適切なセッティングをいたします。
    〔※オーダーセッティング〕



  【F1以外のレース活動】

  1999 ル・マン24時間レース BMW-V12-LM、
      TOYOTA GT1、Audi R8Rにショックとクラッチ
      を供給。 1-2-3位
  2000 DTM  OPEL-Holzerチームにショックとクラッチ
      を供給。 シリーズ2位
     DTC BMW320i、FORD Focus等にショックと
     クラッチを供給。
  2001 WRC  Fordチームにハイテククラッチを供給。
     ALMS  BMWチーム ALMSタイトルを獲得。




     CATS SPEED INT. TEL : 03−5499−2750
                 Mail : cats-spd@kt.rim.or.jp




                                  






商品に関するお問い合わせは キャッツスピードインターナショナル
     03-5499-2750 日曜・祝日定休

Fax:03-5499-2760


または キャッツスピードフリーダイヤル
0120-78-5590 まで



メールでのお問い合わせはこちら cats-spd@kt.rim.or.jp


CONTENTS