RSD in Circuit
 
RSD 430CH Shakedown
 09. 6





※RSD 切替優太コメント


特筆すべきところは、圧倒的なパワーの差があるにもかかわらず、ブレーキンポイントは
360チャレンジとほぼ同じところまでいけることです。 しかし、360と比べブレーキングの
安定感がやや足りないので、リアウィングの角度が必要になると思います。 
直線スピードは落ちてしまうがダウンフォースは必要。 この辺のバランスをRSDウィング
で解決していきたいところ。

岡山の走行を終えてだいぶ車の動きに慣れてきたが、まだまだ私のスライドコントロール
ができていないので、ドライビングだけでももう少しタイムアップできると思う。
水温の上昇が早いので、その対策が夏場の走行では不可欠です。      '09.6.29







商品に関するお問い合わせは キャッツスピードインターナショナル
     03-5499-2750日曜・祝日定休

Fax:03-5499-2760


または キャッツスピードフリーダイヤル
0120-78-5590まで



メールでのお問い合わせはこちら cats-spd@kt.rim.or.jp


CONTENTS