■
GruppeM ラムエアシステム |
吸気効率革命! 驚異のアクセルレスポンス!! 吸入効率アップによるパフォーマンスの追及から、インテークをシステム で考えたスペシャルアイテムです。 車種別専用設計のカーボンインテークダクトにより、エンジンルーム内の 熱気遮断、空気の冷却、そして吸入流速を向上させています。 透過性に優れたフィルターとの相乗効果により飛躍的な充墳効果が達成 されます。 これによりレスポンスの向上と中低速の明確なトルクアップを 実現しています。 マフラー交換したフェラーリではその効果は歴然です。 吸気と排気、この 最も基本的で確実なチューニングメニューを是非一度お確かめください。 |
■ラムエアシステム F430
■F430用 ラムエアシステム ※エンジンルーム容量を最大限--- 活かす大容量フィルターケース を開発。 大幅に増量した容積 の確保により、ポテンシャルを 十分発揮できる吸入量を実現! |
■F430 ラムチャージャー ¥348,000 (+税) ※カーボンファイバー製 |
|
|
|
※ラムC専用ヒートプレート エキゾーストからの熱 を遮断し、吸気温度を 常にクールに保ちます |
■ラムエアシステム F355 360モデナ テスタロッサ |
■F355(M 2.7用) カーボンファイバー製 − ラムチャージャー ¥328,000 (+税) ※カーボンファイバー製 |
■F355/M2.7用 ラムチャージャー '94〜'96 ¥328,000 (+税) ※カーボンファイバー製 ※ケプラーは生産中止 |
|
|
|
■F355/M5.2用 ラムチャージャー '96〜'99 ¥328,000 (+税) ※カーボンファイバー製 ※ケプラーは生産中止 |
|
|
|
■360モデナ用 ラムチャージャー '99〜'04 ¥328,000 (+税) ※カーボンファイバー製 ※ケプラーは生産中止 |
|
■360モデナ用 ラムチャージャー '99〜'04 |
|
■テスタロッサ用 ラムチャージャー '85〜'90 ¥328,000 (+税) ※カーボンファイバー製 ※ケプラーは生産中止 |
■ K&N リプレイスメント(純正交換タイプ・エアフィルター) |
K&N リプレイスメントは純正のエアークリーナーと交換するだけで 明らかな吸入効率の向上を実現、中低速のトルクアップを達成する 脅威のエアーフィルターです。 中速域のレスポンス向上は、常用回転域でアクセルの“つき”が良く なるという、はっきりと体感できる性能として表れます。 4層の天然コットンも、アルミワイヤーメッシュも、専用オイルも、 全ては性能を追求した結果です。 |
288 GTO | ‘85-‘86 | 33-2019×2 | ¥12,600×2 |
308 GTSi/GTBi | ‘75-‘80 | 33-2019×2 | ¥12,600×2 |
308 GTSi/GTBi | ‘72-‘85 | 33-2518 | ¥12,200 |
328 GTS/GTB | ‘85-‘89 | 33-2518 | ¥12,200 |
348 TB/TS/GTS/GTB | ‘90-‘94 | 33-2656 | ¥14,400 |
456M | ‘93- | 33-2816×2 | ¥14,100×2 |
512BB | ‘81-‘84 | 33-2019×2 | ¥12,600×2 |
512M/TR | ‘94-‘96 | 33-2069×2 | ¥14,300×2 |
550MARANELLO | ‘96- | 33-2816×2 | ¥14,100×2 |
F355 | ‘94-‘99 | 33-2816×2 | ¥14,100×2 |
360MODENA | ‘99- | 33-2494 | ¥17,500 (2個入) |
F40 | ‘88-‘92 | 33-2019×2 | ¥12,600×2 |
F50 | ‘95- | − | − |
TESTAROSSA | ‘84-‘91 | 33-2799 | 生産中止 |
※上記価格に別途消費税がかかります
商品に関するお問い合わせは キャッツスピードインターナショナル
03-5499-2750 日曜・祝日定休
Fax:03-5499-2760
または キャッツスピードフリーダイヤル
0120-78-5590
まで
CONTENTS |