本革シートリペア・板金塗装
■ 本革シートリペア(修理)-
フェラーリ純正で使用されている本革シートは皆さまも
お馴染みだと思いますが、毎回クルマの乗り降りの際
シートのでっぱりの部分にお尻が擦ってしまう経験がl
-あるのではないでしょうか? その為革に傷がついたりl
剥げたりして非常に気になるのです。 そこでお勧めし
たいのが本革リペアです。 ※画像参照 ¥48,000〜
傷、ひび割れ |
リペア済み |
汚れ、垢 |
リペア済み |
傷、裂け目 |
リペア済み |
汚れ、擦れ |
リペア済み |
このクルマは内装を一からやり直した例です |
コノリーレザーによるフルレストア(総張替え) |
最新のCMC塗装ブースによる
板金・塗装/修理・補修/オールペン
■ オールペイント・内装レストア-
'88年型テスタロッサのオールペンのご依頼を頂きました。
コノリーレザーによる内装レストアのご相談も受け、それll
なら一緒に作業が出来るようにと段取りして4月頭作業に
-入りました。 結局3ヶ月かかりましたが全ての作業完了!
無事納車となりました。 協力: 静岡 クラブスポーツ様
【保険による修理・補修も承っております】
lフロントバンパーなどの飛石補修は車輌
保険を使っても等級据え置きとなりますl
フェラーリなど当り前のように増えていく
気になる飛石の補修は保険による修理
llをお勧めします 詳しくはお問合せ下さい
株)キャッツスピードインターナショナル
03-5499-2750日曜・祝日定休
cats-spd@kt.rim.or.jp
■ オールペイント
数年前にこの塗装ブースで白にオールペイントした
360モデナですが、今回2度目のペイントを行います
その様子を入庫から3回に別けて画像で紹介します
完成しました! 下は塗装前のビアンコモデナ
この池田さんのIMOLA RACING F360を Rosso Corsa にペイントします
非常に綺麗に乗られており状態はGOOD! |
F.バンパーとボンネット、H.Lユニットを外します |
ドアの内張りを外すところ |
EGフード、テールランプ、バンパー、ディフューザーも |
CMC塗装ブースで色が入ります |
純正PPGによるロッソコルサへの塗装 |
IMOLA RACING のバンパースポイラーですネ |
グリルとカーボンリップが無いとよく判りませんw. |
これから磨きの工程に入ります |
何度も繰り返し磨き作業が行われます |
センター下部の形状が独特 + リップでDF効きそうです |
これはリアですネ |
だいぶ仕上がってきました・・ 完成が楽しみです! |
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各バンパーが完成しました |
ヘッドライトユニットは新品に交換 |
ボンネットとH.ライトを元通りに装着 |
この状態ではノーマルモデナですが・・ |
羽根とR.バンパースポがついて一気に過激にw. |
C.リップ付のF.Bスポイラーで完璧にイモラRに戻りました! |
ビアンコの時と同じ場所で撮影 |
別角度 |
無事、完成です! |
商品に関するお問い合わせは キャッツスピードインターナショナル
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Fax:03-5499-2760
または キャッツスピードフリーダイヤル
0120-78-5590まで
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