本革シートリペア・板金塗装





本革シートリペア(修理)-

フェラーリ純正で使用されている本革シートは皆さまも
お馴染みだと思いますが、毎回クルマの乗り降りの際
シートのでっぱりの部分にお尻が擦ってしまう経験が
l
-
あるのではないでしょうか? その為革に傷がついたりl
剥げたりして非常に気になるのです。 そこでお勧めし
たいのが本革リペアです。 ※画像参照 ¥48,000〜




傷、ひび割れ


リペア済み

 
汚れ、垢

 
リペア済み

 
傷、裂け目

 
リペア済み

   

汚れ、擦れ


リペア済み



このクルマは内装を一からやり直した例です

 
 
コノリーレザーによるフルレストア(総張替え)





最新のCMC塗装ブースによる
板金・塗装/修理・補修/オールペン



オールペイント・内装レストア-

'88年型テスタロッサのオールペンのご依頼を頂きました。
コノリーレザーによる内装レストアのご相談も受け、それ
ll
なら一緒に作業が出来るようにと段取りして4月頭作業に

-
入りました。 結局3ヶ月かかりましたが全ての作業完了!
無事納車となりました。  協力: 静岡 クラブスポーツ様




                                                車輌協力:l 静岡県 クラブスポーツ様





最新のCMC塗装ブースによる
板金・塗装/修理・補修/オールペン


【保険による修理・補修も承っております】






【保険による修理・補修も承っております】

lフロントバンパーなどの飛石補修は車輌
保険を使っても等級据え置きとなりますl
フェラーリなど当り前のように増えていく
気になる飛石の補修は保険による修理
llをお勧めします 詳しくはお問合せ下さい


株)キャッツスピードインターナショナル
03-5499-2750日曜・祝日定休
cats-spd@kt.rim.or.jp




オールペイント

数年前にこの塗装ブースで白にオールペイントした
360モデナですが、今回2度目のペイントを行います
その様子を入庫から3回に別けて画像で紹介します




完成しました! 下は塗装前のビアンコモデナ


この池田さんのIMOLA RACING F360を Rosso Corsa にペイントします




非常に綺麗に乗られており状態はGOOD!




F.バンパーとボンネット、H.Lユニットを外します




ドアの内張りを外すところ




EGフード、テールランプ、バンパー、ディフューザーも




CMC塗装ブースで色が入ります




純正PPGによるロッソコルサへの塗装




IMOLA RACING のバンパースポイラーですネ




グリルとカーボンリップが無いとよく判りませんw.




これから磨きの工程に入ります




何度も繰り返し磨き作業が行われます




センター下部の形状が独特 + リップでDF効きそうです




これはリアですネ




だいぶ仕上がってきました・・ 完成が楽しみです!




各バンパーが完成しました




ヘッドライトユニットは新品に交換




ボンネットとH.ライトを元通りに装着




この状態ではノーマルモデナですが・・




羽根とR.バンパースポがついて一気に過激にw.




C.リップ付のF.Bスポイラーで完璧にイモラRに戻りました!




ビアンコの時と同じ場所で撮影




別角度




無事、完成です!










商品に関するお問い合わせは キャッツスピードインターナショナル
     03-5499-2750日曜・祝日定休

Fax:03-5499-2760


または キャッツスピードフリーダイヤル
0120-78-5590まで



メールでのお問い合わせはこちら cats-spd@kt.rim.or.jp


CONTENTS